スポンサーサイト


お弁当 2013/5/27~31

31日(金)は親子観劇でした。

イソップ物語~うさぎとかめ、北風と太陽~(第一部)
王様の耳はロバの耳(第二部)

15分の休憩を挟んで約1時間半。

ぬいぐるみミュージカルということで、第一部はぬいぐるみを黒子が動かして

お話が進んでいくのですが、第二部は人間が頭だけ着ぐるみ(?)状態で、

最初出てきたときはちょっと怖かったです^^;

でも最後、今まで一度も謝ったことがない王様が、約束を破った床屋を許し、

初めて謝ったときはうるる~っとなりました^^

ちょっと前の娘と重なったのかな・・
(頑なにごめんなさいを拒否してた時期がありましたの^^)



多忙な5月がやっと終わりましたが、6月もなんだかんだとありまして・・

風邪も何度もぶり返し、咳が治らず・・

ハンドメイドも、少し縫ったのに写真撮ってなくて記事にできず・・

お出かけの記録もしたいなぁ

頑張りの足りないmarin*kaです(+o+)




月曜日はまた風邪でお休みしました。



20130528.jpg
食欲が出ないのでほんの気持ち的な内容ですが^^;これでもご飯を少し残してきました。




20130530.jpg
オープンオムレツを作ったのですが、玉ねぎをきらしていたので、ちょっと
パサついてしまいました(>_<)
朝、「オムレツ嫌~い」と言っていたのにちゃんと食べてきました。
そうだよねぇ。いつもバクバク食べてるもんねぇ。なぜ嫌いと言った??
しょくぱんまんのスイートポテトはきっちり半分残してました^^切るの上手^^



金曜日は親子観劇のため、お弁当はありません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね
風邪大丈夫かな
季節の変わり目で体調崩してる人も多いのかな
うちも珍しく娘が先日熱を出したり夫も忙しくて体調イマイチだったり…って自分の家の話でごめんね
急に暑くなったかと思うと涼しい日もあるから体調管理が難しいよね
お弁当しっかり作ってあげて偉いよ〜
marinちゃんのことを思って作ってるのが伝わってくるよ
しかし…marinちゃんのお弁当見てるとわが子のごはんの量が多いことが分かる^^;
がんばり、足りなくっていいよ〜!
休める時にしっかり休んで〜!
私もいろんなことがノロノロペースでブログもなんだか更新する気になれなかったり…
お互いゆっくりゆっくりマイペースでいいよね^^

めいめいちゃんへ

いいんだよ~私もご無沙汰過ぎてごめんね。
咳がまだ出てね・・たまに止まらない時があるから苦しいんだよね。
でもね、めいめいちゃんのコメ見てちょっと元気出た^^
少しずつ頑張ろう!と思ってハンドメイド他の写真撮ったよ!

お弁当は載せるのも恥ずかしい代物だけど^^;
こちらもやっぱり少しずつ品数を増やそうと頑張り中。
量はいつもmarinが食べてる量より少し少ないよ。
フルーツ多めにしてるし、腹八分目がいいかなと思って。
娘ちゃん結構食べるの?でもそのほうが安心だよね^^
お昼はお弁当箱で食べてるのかな?
めいめいちゃん常備菜とかちゃんと作ってるもんね、偉いな~。
私はウィンナーとか野菜を切って冷凍しておくぐらいなの^^;
それでも朝切らなくていいのは大分楽だけどね♪
あ~あ、お料理上手になりたいわ~

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

