スポンサーサイト


お弁当 2013/5/20~24

今週は風邪ひきさんでしたので1日少ないです。

日曜日に買い出しに行ったら案外早く終わったので、午後からは丁度スーパーで買った

焼きそばとおいなりさんを持って、急きょ、葛西臨海公園へ行ってきました。

海風が気持ちよくって~♪子供たちに「パパと汽車ポッポ乗ってきな~」と半分強引に

送り出し、あ~~一人でゆっくり出来るわ~と寝転んでいたら、怪しい雲行き・・

雨は降らなかったけれど、さっ寒いっっフェイスタオルしか持ってきていなかったので、

それを肩にかけ何とかしのいでいたけど、3人が中々帰ってこない。

結構前に汽車に乗ってる3人に手を振った気がするが・・

寒すぎて気絶しそうになったころ、パパも気絶しそうになりながら帰ってきました^^

半袖だもんね^^;子供たちは上着を着せていたので大丈夫そうだったけど、

娘が「かき氷食べる~」と言い出したときには流石にとめました。

まぁ素直に言うことを聞く娘ではないので結局買いましたけどね・・

駐車場に戻ると風がさえぎられているせいか、あったかい~~~♡

少しだけかき氷を食べて、あとはお家でねと言い聞かせ(有無を言わさぬ命令ともいう)

また私たち準備不足だったねと夫婦で反省しながら帰ってきました。

家に着くなり私はやっと治りそうだった咳がまた出始め、次の日は娘も鼻が出始め、

火曜日にはパパ以外は風邪との戦いになり・・

はぁ~母親は具合を悪くしてはダメですねぇ・・熱でだるい中、具合が悪くていつもより

機嫌の悪い子供たちの面倒みるって・・しんどかったぁ(:_;)

みんな熱は下がったけど、私は咳、子供たちは鼻水で辛いですぅ







フルーツが大好きな娘。ご飯を食べるのはとっても遅いのにフルーツとなると物凄い勢い
で食べます。スイカやメロンなど汁が沢山出るものは一滴残らず飲み干します^^
隣の席の子がフルーツを持ってきていて、娘も入れてと言うので水の出ないものを
用意しました。皮ごと食べられるブドウと種を取ったアメリカンチェリー。
写真に写ってないけど、おにぎりを1個つけてます。
全部食べてきていたけど、「ブロッコリーきら~い」と言い出した(-_-メ)
スーパーで買った惣菜を入れたからか?だとしたら鋭い・・



P5210412.jpg
作ったはいいけど、食べる前に熱が出て早退。家でフルーツだけ食べました。



水曜日・木曜日はお休みしました。



P5240428.jpg
今日は小運動会!まだ本調子ではないけれど、どうしても参加させたくて。
食欲がないのでフルーツだけ。具合悪そうだったら運動会が終わった後に連れて帰ろう
かなと思っていたけど、見学に行ったときに、大丈夫そうだと先生が言っていたので、
一応作ってきたおにぎりを渡してもらいました。
おにぎりは少し残していたけど、フルーツは完食。
運動会も楽しかったようで、参加させて良かった^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

