スポンサーサイト


K*mamaちゃんメイド

すっかり遅くなってしまいましたが、以前K*mamaちゃんにお願いして作ってもらったお洋服2点。

ネックリボンワンピース

ネックリボンワンピ

ヒラ袖チュニック

ヒラ袖f
ヒラ袖b

写真がイマイチでごめんなさい(>_<)

なかなかいいのが撮れなくて、少し前の写真です。

とっても可愛くて、お出掛け着になってま~す。

実家にも持って行って着せてたんだけど、あっというまに水浸しにしてしまうので、結局1枚も撮れず・・



ヒラ袖は肩ひもがとれるので来年、再来年(?)も履けそう^^

この柄(カースティ)も大好きで、3色買っちゃいましたよ♪


K*mamaちゃんのブログにはいつも沢山の素敵なお洋服が並んでいて、作ってもらいたいものが山ほど^^

彼女が作ると、センスの良さがプラスアルファされて型紙以上になるからさすが!

そろそろ秋冬物が出てくるかな?と~っても楽しみ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marin*kaちゃん、こんにちは^^
読んでいるのに、なかなかコメントできなくてごめんね。
休み明け、仕事がバタバタしていて、時間が足りなーい(笑)
帰省の様子も、お母さんとのやり取りも楽しく読ませてもらったよ♡
お母さんなりのこだわりがあるんだろうね。
K*mamaちゃんmadeのお洋服羨ましい~!
うんうん、どっちもものすごく可愛くって、娘ちゃんに似合うよね!
本当にK*mamaちゃんのお洋服は、素敵だよね。
パターンと生地をどう合わせるかっていうのも、私なんてすごく悩むんだけど、
K*mamaちゃんってすごいなぁって思うの。

この間も言おうと思っていたんだけど、marinちゃん、かなりの美少女じゃない?
ハーフみたいな感じで、何だかちょっと大人っぽくて本当に可愛い♡
kariちゃんと言い、皆、美少女だよね~。
いいなぁ^^

ri*aoちゃんへ

こんばんわ♪
ri*aoちゃんごめんね><
前回のリコメri*aoちゃん宛なのにNO titleのままだったーー
以後、気をつけますっ
コメント無理しないでね~
まだまだ未熟なつまらない記事ばっかりだからコメントするのも気を使うでしょ^^;
お仕事忙しいんだね☆いいことだわ~
バリバリ働いているri*aoちゃん見てみた~い♪

ホントK*mamaちゃんってすごいのよね!
10月に従弟の結婚式に呼ばれてるんだけど、もっと時間があればmarinの服オーダーしたいくらいだもん^^
なんてちょっとこき使いすぎかな~^^;

marin全然美少女なんかじゃないよーーrin*ちゃんのほうがず~~っと可愛いよ!!!
ただね、ハーフみたいって言われたことはあるけど、単におでこが出てるからホリが深く見えるだけなの^^;
日に日に目も小さくなってきてるから^^そのうち私に似て純和風な顔立ちになると思う^^

No title

コメントが遅れちゃったんだけど、とっても嬉しいからこの記事にコメントさせてね~♪

素敵に紹介してくれてありがとう~~~~♪
marinちゃん♪セクシーに着こなしてくれている~~~(*^_^*)
ピンクも青もどちらも似合うね~~♪
リバティ&キティ&パターンの力がほとんどの私の作品ですが・・でも喜んで着てくれて嬉しいっ!!
ありがとうね~~~

K*mamaちゃんへ

こちらこそ素敵なお洋服ありがとーーー
とても私には作れないからこんな可愛い格好させてあげられて嬉しいの~♪
もうちょっと写真上手だったら良かったんだけど^^;

薄地縫えないのをミシンのせいにして、ユザワヤさんでミシン点検してもらったんだけど、
糸調子を自動調節のままじゃなくて2メモリ弱くしたほうがいいとのことだったの。
いろいろ丁寧に教えて頂いちゃいました♪
キティちゃんの生地、まだフェシリテのピンクが残っているので再チャレンジするわ!!
来年ね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

