スポンサーサイト


モイフーディー着画

昨日は寒さが少し戻りましたね。

嬉しかったぁ

寒がりの私が寒さを嬉しがる理由はただ1つ。

時季を外してしまって1度も袖を通していないこのお洋服を

娘に着せることが出来るから!

丁度良いことに昨日は息子の病院の日。

外で撮りたかったけど、息子がずっと抱っこをせがみ断念。

うちに帰ってきてから「まだ脱がないでね~」と急いでパシャリ。

     
     P3250143.jpg
バード柄、かなり可愛いです^^*
  P3250144.jpg
袖もリブ部分を折れば丁度良い。

↓これは手を引っ込めちゃってるので長く見えるけど^^;
     P3250146.jpg
ただ、キルトニットなので伸びがイマイチ。

着るとき腕がなかなか通らない・・

秋口にまた着れるかしら?う~ん・・

とっても可愛くて気持ちのいい生地だからもっと着せたかったな~

  P3250147.jpg
それから、娘さん!もっと着画にご協力ください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
bichetteさんのバード柄はやっぱりかわいいね
そしてmarinちゃんもかわいい〜美人だよね
キルトニットはやっぱり伸びないのかなぁ
私もパジャマに作ったのがやっぱり伸びが悪くて着づらそうなんだよね
水通しし忘れたのも敗因な気がするけど^^;
↓いよいよ入園なんだね!
母としては楽しみでもあり寂しくもありってところかな
最近いろんな方の入園グッズを見かけるけどみんな個性があっていいね
marin*kaちゃんのもmarin*kaちゃんらしい色合いでかわいい
ママの手作りを持って登園できるって幸せだよね♪

めいめいちゃんへ

こんばんは♪
この生地何に使おうかなかなかイメージがわかなくって
やっと形になったの^^;
可愛いからつい買っちゃうんだよね^^
昨日もbichetteさんの予約便が届いてね、ニヤニヤしてる^^
伸縮率は低~中だったと・・で、仕様書には中以上でって書いてあって。
なんとか大丈夫かな~と思って強行突破したんだよね^^

入園グッズちょっと派手かな^^
お弁当関係の洗い替え用の分をまだ作ってないの^^;
カトラリーケースも元々のプラスチックのはまだ一人で開けられないから
作らなくちゃいけないのかな~(先生ってどこまでやってくれるんだろう)
って思いながら衛生面考えるとプラのほうがいいし~
って、全然進んでない・・
たぶんこのまま作らなそう(>_<)
めいめいちゃんちも来年入園でしょ?うちも来年は男の子用だよ~

初めまして

初めまして、ブログへコメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来てしまいました

お子さん、うちと同じ順番の年子だったので勝手に親近感upしてます
うちはもう小4と小3になってしまいましたが…笑

そして二人ともすごくかわいいお顔でうらやましい~
本当にお人形さんみたいです
bichetteさんのバード柄はこんな女の子に似合うんですね
私もはじめて予約して明日届く予定なので楽しみにしてます

また遊びに来ますのでよかったら仲良くしてください

cream_madeさんへ

こちらこそありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~♪

bichetteさん明日届くんですね♪
今回は沢山買いすぎましたが^^;可愛くって満足です!
何を作ろうかな~なんて毎日眺めてますよ^^

お子さん年子なんですね。小さい頃大変じゃなかったですか?
私はもう中学生くらいの子がいてもおかしくない歳なので^^;体力的に大変です(>_<)

こちらこそ初心者ハンドメイドですけど仲良くさせていただけたら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

