スポンサーサイト


公園と行列

娘の作品
    P3040087.jpg
公園だそうです^^
いつも似たようなものばかり作っていますが・・・^^;
確かこの前は幼稚園だったな~
ちなみに、ドキンちゃんのことを娘は「ドキン」と呼び捨てです^^;
でも一番好きなんだな。これが。


息子の作品
    P3020078.jpg
ひたすら並べてます・・
    P3020080.jpg
車のほかにクーピーもよく並べてます。


最近私がパズコレにハマっていまして^^
それを見ていた娘が真似してやりだし、今では12ピースまではとっても早く出来るようになりました
教えてなくてもドラッグ出来てるからビックリです。しかも息子まで!!
子供って興味のあることには貪欲なのね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marinちゃん上手~♪
うちの子なんて、ブロック好きだけど、大人がそばにいると、すぐに「これ、やって~。」と甘えてくるよ(^_^;)
自分で想像力を働かせて、いろんな作品を作って欲しいけど(笑)
向き、不向きがあるということにしよう^^
歌や物語を作るのは得意なんだけどね~(^_^;)
marinちゃん、公園を上手に表現出来ているよね!
ryo君も上手なんだね~。
子どもの能力ってすごいよね。
興味を持ったら、大人何てあっと言う間に超えてしまいそう♪

ri*aoちゃんへ

rin*ちゃんもそうだけど、子供たちの成長ぶりには目を見張るものがあるよね!
あっという間に覚えちゃう。
パズコレ(あっこれジグソーパズルね)もmarinはとうとう30ピースまで出来るようになってたよ( ゚Д゚)
ひらがなも読めるようになったし、「まりん」って書けるようにもなったし、ほかのこともどんどん体験させてみたほうがいいのかな~って思ってる(気づくの遅い?^^;)
次は苦手な運動系かな^^

No title

marin*kaちゃん、こんにちは^^
↑のカゴは作ったの?すごく可愛いね♪

コメントありがとう~。本当は、marin*kaちゃんの以前のコメント読んで、秘コメでも伝えようか迷っていたの(笑)
早く言いたくて仕方がなくてね。
結局、心配かけていてごめんね^^
でも、すごく嬉しかったよ~。
また2人子どもがいる先輩ママとしていろいろ教えてね~(*^_^*)
ほんと、ありがとう^^

ri*aoちゃんへ

ホント良かった~^^改めておめでとう!!
コメでつい愚痴っちゃった^^;ごめんね(>_<)
夏生まれか~marinの誕生日と近いといいなぁ^^
rin*ちゃんのほうが私より頼りになりそうだけど^^私でよかったら何でも
相談にのるからね!

そう、クリップ入れを編んだのです~
それよりもやることがあるだろう(園グッズとか裁断済みとか・・)ってね^^;
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

