スポンサーサイト


お盆休み

11日の夜から16日まで主人がお休みだったので、私の実家に家族で行ってきました♪

行きは子供たちの寝る時間になってしまったので、息子は車出してすぐに爆睡。

娘は夜のお出掛けがよっぽど嬉しかったのか、頑張って実家の近くまで起きていましたが、

あと2分くらいで着くというところで寝てしまいました^^;



次の日は親戚の子たちが遊びにきて庭でプール。

実家にて

実家にて:marin

お下がりの水着でとっても楽しそうでした♪

去年は水を怖がって足を入れるだけ。結局水着は着なかったから少しは成長してるかな。

息子は怖がる気配もなく^^;「あお~~~」と雄たけびをあげておりました^^


夜は盆踊りへ

盆踊り2012

って写真これだけ^^;

走り回ってなかなか撮れなかった

とっても広いところなので思いっきり走ってました~~

しかも空いてるから見つけやすくていいわ

来年は敷物、食べ物等々準備万端で来ることにしました。

もちろん娘は浴衣を着せる予定です♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marin*kaちゃんこんにちは
先日は私のブログの方へのコメントありがとう!
といきなりちゃんづけ&タメ口で大丈夫かな…

ご実家で子どもたちが楽しめたみたいで何より♪
marin*kaちゃんはゆっくりできたかな
水遊びも盆踊りも大きくなると良い思い出になるよね
私も祖母の家に遊びに行ったけどほとんど写真なし^^;
みんなに娘を任せてだらだらしてました…
来年は浴衣♪楽しみだね^^

めいめいちゃんへ

こんばんは。ちゃん付けタメ口全然OKよ!
それより、おめでと~~~~~v-315
つわり中って知らずにコメントしてたよ^^;ごめんね
きゃ~今から楽しみだわ♪♪

めいめいちゃんもおばあちゃん家でゆっくり出来たのね☆
私もゆ~っくりさせてもらった♪
お休み後半は二日酔いで写真撮れなかった日があるくらい^^
子供たちも随分成長してくれて、少し楽になった気がするな。
盆踊りは娘がやぐらの上で踊ると言いだして諦めさせるの必死だったよ^^;
来年の浴衣、私も楽しみなんだ♪きっと今よりずっとお姉さんに見えるんだろうな♡

めいめいちゃんもリラックスして妊婦生活を楽しんでね!!

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

