スポンサーサイト


お気に入りSHOP♪

早いもので、年が明けてもう6日も経っているのね~
今年はお休みが長かったから子供たちもパパと沢山遊べて嬉しそうだったな♪
その代わり、パパは今日ダウンしそうでした^^;
明日は5時起きで仕事へ・・頑張れー

今年最初のハンドメイド記事は、わたくしのお気に入りのお店(*^_^*)
「Four Leaves」 handmade by K*mamaちゃん 

お店なんて言うとちょっと失礼かしらね^^;
でも、彼女の本業ではないのについついオーダーしてしまうのです(#^.^#)

優しいK*mamaちゃん、リバーシブルブルゾンをオーダーしたばっかりなのに、ショールカラーコートも欲しい!!という
我儘を快く引き受けてくれました。

そ・し・て・・・・・・

じゃ~~ん!!!
いつも可愛いラッピングで届きましたよ~
我が家へようこそ~^^
   *


縫製はもちろん綺麗ですもう今更言うまでもないね。
そして、1枚仕立てとは思えない張りの良さ。
   *

これは知らなかったんだけど、ポケットはマチがあるのね
沢山詰め込みたがるmarinにはぴったり^^
   *

ふふん気付いちゃったもんね~
スタンプがいつもと違うって
タグになってるの初めてみたかも・・(違ったらごめんなさい^^;)
これ見てお店みた~いって思ったのよね^^
   *

これで終わりじゃないですよ、終わるわけがない^^

こんな素敵な小物までプレゼントしてくれましたぁ。もう涙が出そうに嬉しかったわ!
ポケットティッシュケースでございます。(しわしわのバッグ写ってますがスルーで^^)
   *
素敵でしょう
この生地と同じかどうかわからないけど、以前こんな感じでK*mamaちゃんが(たしかイベント用に)バッグとか小物を
作っていて、と~~っても素敵だったのです全部私好みで、欲しいな~と指をくわえて見てたっけ^^
そんな憧れの小物ちゃんが私の手元へ
恥ずかしながらわたくしティッシュはいつもむき出しですのホホッ
これで少しは女子力アップするかな♪


K*mamaちゃん、いつもいつも素敵なものをありがとう
コートは春先までガンガン着させてもらいます^^
今日、着画撮れなかったんだけど、どうしてもこの記事アップしたくて省略しちゃった^^;
そのうちに必ず登場するので待っててね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marin*kaちゃん♪こんばんは☆
素敵に紹介してくれてありがとう~~~~~めちゃくちゃ嬉しいっ
「Four Leaves」SHOPでお買い上げありがとうございます(//∇//)
な~~んて・・・^^*いつかSHOP開いてみたいなぁ~なんて思うんだけど・・
購入して下さる方、いるのかなぁ~なんて思ったりで踏み切れませんの
SHOP気分を味合わせてくれたmarin*kaちゃん♪ありがとう~~

ティッシュケース、marin*kaちゃんの素敵バッグにぴったり合ってうれしいなっ
内ポケットには絆創膏とか入れられるよっ(^^)

↓プチフルールのタートルT(^^)お揃いだね~~♪とっても重宝するよね~
もう一枚作ろうかなぁ~なんて思ってる程なの。
ノースリーブワンピ好きにはアイボリーのタートルは必須アイテムだわ♪

ryo君の布の上にダイブ 笑えたーーーー!!可愛いねっ

K*mamaちゃんへ

こんばんは♪
受験生抱えてるのに何着もごめんね(>_<)
いいお店だから^^ついついね~♪
いつかSHOPか~♪きっと可愛いお洋服いっぱいの素敵なお店になるんだろうな~
買いたい人いっぱいいるに決まってるよぉ。ものすごい勢いで縫わないと間に合わないくらいだと思うよ!
在庫た~っぷり用意してからのオープンをお薦めします^^

タートルT私ももう1枚つくりたい!だけど布が無い(-_-;)
次は沢山買わなくちゃ!

No title

marin*kaちゃん、明けましておめでとう~♪
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね。
こんなのんびりな私だけど、今年もどうぞ仲よくしてください^^

K*mamaちゃんの作品は、どこで見ても、本当に素敵で縫製も綺麗で、心がこもっていて…。
まさに「Four Leaves」っていう素敵shopさんだよね!
オープンされるのを待ち望んでいる人が大勢いると思う^^
marin*kaちゃんの言うとおり、在庫はかなり用意しないと購入できないよね!

フルールのこのお色も大好きなんだよね~。marinちゃんに絶対に似合う!
早く、着画も見てみたいなぁ~♡
↓marin*kaちゃん、どんどん縫っていてすごいなぁ。
私、全然時間が取れなくって、娘服ストップしてるよ(^_^;)
スキップスカートも可愛い♪
ryo君も楽しそう(笑)

ri*aoちゃんへ

こんばんは♪
いいのいいの挨拶なんて。ri*aoちゃんのブログでちゃんとコメ頂いてるから☆

そうなの。K*mamaちゃんにまたまた素敵なお洋服作ってもらったの。
贔屓目かも知れないけど、marinこの色似合うよ^^
K*mamaちゃんが着画も紹介してくれたの^^

まだ縫わなくちゃいけないものいっぱいあるんだ(>_<)
ryoはつんつるてんのばっかり着させられて可哀想^^;
頑張ろう!!

rin*ちゃん服、アップされるの楽しみにしてるよ~(←プレッシャーかけてるわけじゃないよ^^)
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

