スポンサーサイト


K*mamaちゃん カウプレのお品♪

最近更新をさぼりぎみですが、生きています^^;

寒いのが苦手で体が思うように動きません^^

なんて・・師走なのにこんな言い訳通らないね~
世の中の皆さんは一生懸命外でも家でもお仕事されてるのにね~
子供たちが産まれる前は「冬至を過ぎたら冬眠するから」と言っておうちでダラダラしてたな~
冬になるともったいない時間を過ごしてるな~と思うことが多いですね~

こんなダメダメな生活をしている私のところに、なんとっっっ!!!!
こ~んなに素晴らしい贈り物がーーー♡♡♡

写真ぶれちゃってますけど・・^^;
Four Leaves K*mamaちゃんの 55555 カウプレのお品が届きました!!!!

       *

「親子お揃いスヌード」でございます~
他にもパッチンピンやパンダの指輪、クッキー、い~い香りのするシート、X'masカードが素敵にラッピングされて
いました♪
「すご~い、すごーーーーい♪」と言いながら開けたけども・・・
いいのでしょうか・・・こんなに頂いて・・・・(>_<)

初めてのカウプレ参加に興奮しながらも、結局うまくカウンターの数字が撮れず、しかもヘタレなコメントをしてしまったために優しいK*mamaちゃんは忙しい中作ることになってしまったのですよ(+o+)

こういうことを見越してコメントを控えられた方も多いのでしょうね^^;
まったく気付かず恥しいやら申し訳ないやら・・・です。

でもでも^^嬉しいのです~~~~~♪

パッチンピンは子供用だったのかな?うふふっ私用になってます^^

スヌードは親子お揃いなので↓こんな感じかな
   *

スヌードって初めてなので、ちょっと巻き方ヘタだけど^^;

この前オーダーしたチョコクマちゃんで着画も・・
   *

抱っこしてる人形、もう壊れかけてきていて不気味ですけどね^^
(ばあばが作って私が顔を描きましたよ)


肌触りもとってもいいし、コートの色とも合うし、寒がりの私にはピッタリ~♪
marinも家の中あったかいのにいつまでも首に巻いてて^^;気持ち良かったんだね~


ただ、これに相当するようなお礼が出来るのか・・・・・・・
頑張れ、私!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~、K*mamaちゃんからの贈り物!
親子スヌード、marin*kaちゃんのだったんだね(*^_^*)
本当に素敵な贈り物だよね~。
色合いもすっごく綺麗だし、むっちゃ可愛い♡
そして、marinちゃん、可愛い~(>_<)
大人っぽいよね??
お揃いってところもいいよね~。探したって、こんな素敵な贈り物、ないよ~!
ほんと、K*mamaちゃんってすごいなぁ。

分かるなぁ…寒くなると何もしたくなくなるよね(笑)?
冬眠したーいって感じだよ~^^

No title

marin*kaちゃん こんにちは(*^_^*)
素敵に紹介してくれて本当にありがとう(^^)
marinちゃんの着画、めちゃくちゃ嬉しい♪
大人っぽいmarinちゃんに巻いてもらってスヌードが素敵に~♪
ありがとう ありがと~♪
marin*kaちゃんのぱっちんどめ着画はないの~~^^*

あのね・・・お礼は考えないでよーーーーーーっ本当に!!
私のマイペースなブログを応援してくれて、
そして夜遅いのに55555達成に立ち会ってくれて、
そのお礼のプレゼントなんだから・・・
お礼を頂いたらそのお礼をしなきゃだよーーーーーーっ

ri*aoちゃんへ

リコメ遅くなっちゃった(>_<)ごめんねー
親子スヌード、素敵でしょ~。最近寒さが身にしみて・・^^公園にいつもしていってるんだよ。
うちは特に歳の差があるから^^;親子お揃いで何か買ったり作ったりってないから、
とっても新鮮だった~こんな感じのだったらお互い無理してなくていいでしょ♪
K*mamaちゃんのセンス、万歳!!って感じ^^

K*mamaちゃんへ

こちらこそホントにありがとーー
55555カウントなんてすごい数字だし、初めてのことでかなりうかれまくってて^^
でも楽しかったぁ

そうそう、お礼って言うほどのものを作れるわけじゃあないんだけど^^;
いつもK*mamaちゃんに甘えていろいろ作ってもらってるけど、想像以上の
素敵なものが届いて、気持ちが明るくなるというか・・アップするのよね♪
ブログもいつも楽しみで、参考にさせてもらうことも多いし。
こういう機会でもないと私からは何にも出来ないから・・・
少しでも感謝の気持ちを伝えたいので、是非何か送らせて!!!

ただ、今から考えるので、いつになるかはわかりませぬ~~^^
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

