

ベビースパッツ 2着

お久しぶりです。

もう12月ですね、早いっ
引越してきて4カ月が過ぎましたが、ただ荷物を入れてあるだけの押し入れやクローゼットの中が
気になって仕方がなく、少しずつ整理はするものの、全然納得がいかず気持ちばかり焦ってなかなか
前に進んでいません。

年末にならないと思い切って捨てることが出来ない性格でもあるので^^;今がチャンスなんだけどな^^

最近はインテリアや素敵な食器を使ってのお料理のブログを拝見していて何とか真似できないかな~と思って
研究中です^^

そしてもう一つ滞っているもの・・ハンドメイド・・
最近は全然作っていません^^;
が、先月に作って昨日やっと着画が撮れたものをご紹介します。

パターン:Rick Rack「ベビースパッツ」90
生地:全てRick Rack スムース ターコイズ (マチ)くるま柄オールドコット 白
              スムース 紺 (裾切り替え)幅広ギンガムリブニット ダークオリーブ
            *

以前も作りましたが、今回はサイズアップです。
そして着画。(身長約83cm体重たぶん11.3kg)
*
*
よだれが止まらないのです^^;お見苦しくてごめんなさい(-_-;)
スタイも全然足りなくなってきて、型紙をDLしたものの、「買っちゃおうかな」な~んて思っています^^;

皆さんも年末、色々な事で忙しいのではないでしょうか。ラストスパート頑張ってくださいね!!!


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

