スポンサーサイト


今までに作ったもの①

今年の3月からハンドメイドを始めて、最初に作ったものが、

パタレさんのステップパンツ。

娘サイズで作ったけれど、息子にもお下がり出来るようにと思ったのが失敗のもと・・^^;

ジャン!!!

ステップパンツ90F

渋っっっっ

ジャジャン!!!

ステップパンツ90B

だから渋いって^^;


「出来たよ~♪」と娘に見せた途端、

彼女、ダッシュで逃げました^^;

「ま~ちゃん、それ、ひ(着)な~い」

壁に背中を押しつけ、真顔で叫んでおりました~~

母、撃沈・・・・・・・・・

浮かびあがれるか、私・・


初めてにしては結構サクサク出来たんです!!

確かに後ろヨーク左右反対に付けたり、前たて部分がちょっと撚れちゃったりしたけど、

かなり満足の出来だったのにwwww

拒否られたパンツ片手に茫然としていると、息子がハイハイしながら寄ってきました。

しかも満面の笑みを浮かべて♡

「あ~、あ~」と言いながらパンツなでなでしてくれましたよーー

嬉しすぎて思わず抱きしめちゃいました♪

捨てる神あれば拾う神あり。

今年の秋には息子君にぴったりサイズで履けそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ほわぁ~素敵なパンツですね!!
娘さんが羨ましい(つд;*)
手作りのお洋服、すごく憧れなんです☆
わたしも何度か小物にチャレンジしましたが、集中力が続かず断念…
やはり才能の問題なんでしょうね…
娘さんはお気に召さなかったようですが、こんな素敵なパンツ、わたしなら何着でもはきますよ!!笑
最近は病気でゆっくりお買い物も出来ないので、余計に手作りお洋服が羨ましいです(^-^)
これからもブログ楽しみにしてますね♪

No title

おおーーっ(*^_^*) 噂のパンツね。
素敵よ~~~っ♪格好いい。
無地のシンプルパンツはどんなお洋服にも合わせられるしね。
marinちゃんなら 格好よくも、可愛くも着こなせちゃいそうだけどなぁ~♪
「ま~ちゃん、それ、ひな~い」かぁ・・・・(^^;)
弟くんの着画が楽しみだよ~~^^*

ぽにょさんへ

リコメ遅れてしまってごめんなさい(>_<)
実家へ帰省していました^^;

ステップパンツ。すごくほめて頂いて嬉しいです♪
でもホント地味で・・
ぽにょさんも手作りされるんですね!今はご病気とのことなので、治られたら、
断念された小物達、少しずつでも再チャレンジされてみてはどうですか?
完成したときの気持ち良さを是非体験して欲しいな~~

お身体早く良くなるといいですね!!!
是非、また遊びに来て下さい♪

K*mamaちゃんへ

前記事のリコメに書き忘れましたが、
ごめんなさい!実家へ帰省していたためお返事遅くなりました(>_<)

そうです。さんざん愚痴った噂のパンツです^^
生地も子供には硬くて動くたびにシャカシャカ衣擦れの音がするので、ちょっと・・・・なんです。
ryoが履き心地に文句を言わずに着てくれると嬉しいんだけど。

No title

marin*kaちゃん、こんにちは^^
お久しぶりです♪
思わず笑っちゃった^^
すごく素敵なのに、ね。合わせやすそうだし~。
パンツって、作るのに時間掛かるから、拒否されたら立ち直れないかも(笑)
でも、弟君がはいてくれるなら、いいよね♪
娘ちゃん(marinちゃん?)の逃げる様子とか、弟君(ryo君?)の愛らしい様子が目に浮かんでほんわかしちゃった。
好きだなぁ、marin*kaちゃんの文章^^

nuinuiに載せてたりする?違っていたらごめんね。

ri*aoちゃんへ

お久しぶり~~
夏休み終わったの?ゆっくりできたかな?
このパンツはnuinuiには載せてないの^^;まだ傷口が傷むのよ^^
ryoが気に入って履いてくれるまで癒えないと思うわ~^^
nuinuiには2ウェイパンツとインタックワンピのみを載せてあるよ♪
もっと載せたいんだけどなんたって不出来でね・・
ブログに少しずつアップしていくので、出来損ないだけど見てね(#^.^#)
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

