スポンサーサイト


ロングブルゾン 着画♪


ふわふわあったかなブルゾンの着画が撮れました♪

*

ホントに柔らかくて気持ちがいいのですよ~

私も着たくて無理を承知で腕を通してみました^^肘までしか入らなかったけど(当たり前^^;)
あったかかった~~~
昼間もかなり寒かったので私のひざかけにさせて頂いてました^^;

*
*
*
*

チョコクマ いかがだったでしょう^^
どの角度から見ても可愛くて(#^.^#)特にフードのバテン、とっても可愛くないですか?
娘も大好きな黄色♡「marin、クマちゃんになっちゃった^^」と着ぐるみ感覚で喜んでおります^^;

K*mamaちゃん、素敵なお洋服をありがとう♡
大切に大切に着るね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marin*kaちゃん♪こんばんは☆
この度はオーダーをありがとうございましたぁ(*^_^*)
とっても可愛い着画にメロメロですぅ~~~~♪
marin*ちゃんが黄色が好きでよかったぁ(^^)
テディファーとっても肌触りがいいでしょ~~。
あーーっやっぱりチョコクマさんにしてよかったぁ(*^_^*)
kariがmarin*ちゃんの着画見て『あーーっ着てくれているねぇ♪』って言ってます(^^)
一緒にラッピングしたから覚えていたんだね~(^^)
たくさんの着画本当にありがとう(^^)

K*mamaちゃんへ

こんばんは♪
こちらこそありがとう^^
この色marinによく似合ってると思うんだ♡コロン以外にもsbさんの生地って手にしたことないから
今までわかんなかったけど、こんなに気持ちいいなら人気があるよね~

そうだ!お揃いだと思ってたドレッサーね、うちのはリボン柄だった(>_<)kariちゃんの見てmarinが
「marinもいちごがいいーーーー」って言うから「まーちゃんのもいちごじゃん、ピンクだけど」って
言ってたんだけど、良く見たら違った^^;いちごのほうが可愛いね~
ドレッサーはピンクのいちごだった^^

チョコクマちゃん、これからい~っぱい着させてもらうね!!
ありがとう!!!

No title

marin*kaちゃん、こんにちは^^
やっぱり可愛いねぇ。コロンにバテン、と言ったら、K*mamaちゃんって感じがする~^^
ほんと、K*mamaちゃんってすごい!
可愛くって上品で、丁寧で、どこから見ても素敵なんだもの。
やっぱり憧れちゃうなぁ♡
K*mamaちゃんを真似して去年はうさ耳作ったけど、くま耳もいいね(笑)
コロンのこのお色がまた可愛いし、タグやレースのつけ方もいつもうっとりしちゃうよね♪
marinちゃんにすっごく似合ってるよ~(*^_^*)

ri*aoちゃんへ

こんばんは~
K*mamaちゃんって感じでしょ~^^
コロンがこんなに可愛いなんて知らなかったよ^^;落ち着いてるけど可愛い色合いで、
ファーとも良く合ってるの!
縫製も綺麗だよ!こんなに分厚いのにズレてないの!奇跡だわ^^

可愛いすぎて本気で気に入っちゃって^^毎日眺めて触ってニヤニヤしてる^^
ri*aoちゃんも作れるんだね~すご~い♪
クマ耳作って作って~rin*ちゃん似合うよきっと~(^v^)
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

