スポンサーサイト


公園にて


K*mamaちゃんに教えてもらった画像編集ソフトを使ってみたくて、いつもの公園での様子を

アップしてみました^^

*

フレームが簡単に出来て、アイコンも可愛いのがあるし楽ちん♪

*

たまにこういう何でもない記事がアップされると思います^^

私の編集練習なのでコメントはいらないですよ~~^^

*

K*mamaちゃんありがとね~♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

PhotoScape使ってる?
私も、そうでーす。(違ってたらどうしよう(笑))
フレームいろいろあるし、分割も簡単だし、使い方が簡単なのがいいよね~。
使っていて楽しいもの^^
これからもmarin*kaちゃんのお写真も楽しみにしていまーす。

ri*aoちゃんへ

そう!PhotoScapeよ^^
フレームが簡単になって嬉しい♪
でもね、縮小の仕方がわかんないの><
縮小だけ今まで通りペイント使ってる^^;

私の写真って私が写ってる写真ってことならいくら待っても見れないと思うよ^^
ムリムリ。クレームの嵐で立ち直れなくなるから^^
後ろ姿ぐらいお見せできるといいんだけど^^

No title

わ~い(*^_^*)使ってるね~~♪
可愛い2人の写真嬉しいなぁ~~♪
何気ないお写真もどんどんUPお願いしますっ(*^_^*)
そうだぁ、イメージ湧かせてブルゾン作るね~~♪

あっ縮小はリサイズで出来るよっ
横or縦どちらかの希望のピクセルを入力するだけだよ。

K*mamaちゃんへ

あ~~カウプレ残念だったーーーかなり狙ってたのに><
まぁこれでゆっくりリコメ出来るわ^^

縮小はリサイズね!!わかったありがとーやってみる。
スマートなkariちゃんと対照的なおデブな2人だけどちょくちょく登場させてもらう^^

ブルゾン楽しみに待ってるね~♡
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

