スポンサーサイト


初めての結婚式♪


体育の日に従弟の結婚式がありました~♪

私とmarinが招待されて、久々の結婚式にわくわく^^

marinは、ばあばに初美容院に連れて行ってもらい、がっちがちに固まってたらしい^^

じっと動かず、上目づかいで美容師さんをにらんでたみたい^^;

でも、後からmarin曰く、「良い子でじっとしてたよー」と。

そうだった!!!

3歳になったばかりのころだったかな、「そろそろママと一緒に美容院行ってみる?」

「はさみでチョキチョキするからじっとしてないと危ないんだよ」などと会話をしたんだった!!

そんな数ヶ月前のことをちゃんと覚えてたんですね~えらいえらい^^

かなり前髪短く切られちゃったけど^^;本人は「結婚式に行くから綺麗にしたんだ~♪」とご機嫌!

「カチューシャしてドレス着て行くの」とも言ってた。(ワンピースだけどね^^;しかもお下がり)



当日、お留守番のパパとryoに送ってもらい式場のホテルへ。

ホテルに入り荷物を預け、みんなどこかな~と探しているまでは良かった。

いざ大勢の人の中へ入ると・・・

固まりました・・・・><

↓こんな感じ(^_^;)

*

むすっと無表情。はぁぁぁぁ

顔合わせやら写真撮影やらで子供には退屈な時間が続き、やっと発した言葉は「のど乾いたぁ」。

そうだよねーママも喉からっからー

しかしこれからまだ肝心の式がある><もうちょっと我慢ねーー

式が終わった後のフラワーシャワーで少し元気が出て、新婦側に同じくらいの男の子がいて

嬉しいことに「marinちゃん可愛いから」と一緒に歩いてくれ、少し話すようにはなったけど、

披露宴での「ぶどうジュース」が一番効き目があった^^

笑顔が見えるようになって、他の人とも話すようになったけど、ママが頼んだ「オレンジジュース」がいけなかった~~

またこんな↓

*

オレンジジュース一口も飲まず、とうとうお気に入りのカチューシャまで取っちゃった><しまった・・

でもなんとかお絵かきしたり(↓花嫁さん。長いベールも書いてます)
*

風船飛ばしたり(中にはひまわりの種が入ってるんだって!)
*

グズりはしないものの、はしゃぐことも無く最後まで良い子(?)でしたぁ

そして、全て終わってパパのお迎えを待っている時。

*
なんなのこの笑顔
*
リラックスしちゃってーー
*
ハートのクッキー食べた~い
*

もしかしてこの子は人見知りなのでしょうか????

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marin*kaちゃん、こんにちは^^
marinちゃん、おめかしして可愛いねぇ♡
初美容院だったね。
やっぱり普段、見たこともないような大勢の大人たちがいると、固まっちゃうよ(笑)
うちの子、あんまり人見知りしない子だけど、それでも違う環境や大人たちがいると、固まる事あるもん。
固まった時の写真も、いい思い出だね~。
ほっとしたのか、パパのお迎えを待っている時の笑顔がまた可愛い♪
結婚式っていいよね~^^

ryo君は元気かな?
marin*kaちゃんも疲れとか出てない?大丈夫?
また遊びに来るね♪

ri*aoちゃんへ

こんばんは~♪
ryoの入院中私の実家に預けてたら太って帰ってきてさ(-.-)
まぁ楽しかったみたいだからいいんだけどね。

結婚式感動した~♪泣いちゃった^^
marinね、ばあばがブーケトスに参加させてた^^;空気読めてないよね・・

ryoはすごく元気よ!ありがと!
私は疲れてる^^;なんかすごく疲れたの・・年か・・
でもね、型紙写したり、モチーフ考えたり、地味~になんとか生きてる^^
着画も頑張って撮るわ~~~

No title

わぁ~marinちゃん、可愛い~~♪
素敵なカチューシャだねっ(*^_^*)
結婚式いいなぁ~♪とっても幸せな気分になるよね~~♪

marinちゃんの最後のリラックスした表情がとってもキュートですぅ。

私、kariの七五三のお食事会用のドレス妄想中です(^^;)
こんな感じのワンピ可愛いねっ。
でも無地のサテン買っちゃったぁ・・・(>_<)
チュールでも飾ろうかなぁ・・・・

コメントありがとう~(^^)
ブルゾンオーダー可能だよ~♪
100サイズだね~。
ご希望は プチオペさんブルゾンかな? アンの木さんロングブルゾンかな?
アンの木さんは裏地&フード付きなのでちょっとお値段しちゃうけど、
プチオペさんは一枚仕立てだよ~♪
キルトニット取り置きしておくからパターン&好きな色柄の感じ教えてねっ。

K*mamaちゃんへ

カチューシャね¥600くらいよ^^安いでしょ!

七五三だね~お食事会用のドレス作ってあげるのね♪kariちゃん羨ましい~
なかなかこれってのが売ってないんだよね(-.-)去年探すの苦労したぁ
結局無難な黒のベロアのワンピ。2回しか着てないのにサイズアウト・・靴ももう履けないし・・
結婚式用に似たような靴また買ったの(-.-)次はいつ履くのやら~
作れるってホントいいよね♪

オーダーの件、メールフォームからお返事しました。ざっくりすぎる注文で申し訳ない^^;
K*mamaちゃんの感性でヨロシク!!
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

