スポンサーサイト


手術終わりました♪

最近めっきり涼しくなってきましたね~

みなさん風邪などひいてませんか?



うっかり衣替えをしないまま入院してしまったので、今頃慌てて長袖を引っ張り出してきました^^

そして気付きました。

娘の長袖少なっ・・・90サイズまでほとんどお下がりに頼ってきたため、100サイズの服が

全然揃ってなかった・・^^; 早急に何とかしなくてはね



あ、本題を忘れるところでした^^;

25日に無事手術終わりました!


今朝、熱もようやく下がって、食欲も少し出てきたので、一安心です^^

今日はちょっと疲れてしまったので詳しくは書きませんが、とりあえず無事に終了したことのご報告です。

心配して下さったみなさんありがとうございました<(_ _)>


退院したらまたご報告しますね♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marin*kaちゃん、こんにちは!
良かった~。無事に手術終わったのね。
早く、元気に自宅に帰れるといいね^^
季節の変わり目だし、marin*kaちゃんもお疲れのようだから、体調には気を付けてね☆

うちの娘は、まだまだ半袖がいいみたい(笑)
カーディガンでも作って、重ね着させようかな?
朝晩は、すっかり肌寒くなってきたものね^^

ri*aoちゃんへ

終わったよーーーーー♪
いろいろ書きたいことはあるんだけど、marinが予定より早く私の実家へ行ったので
今、一人暮らしなの^^ってことは・・・
もちろんバク縫い^^
と言っても失敗ばっかりで進まないし、marinいないとゴムの長さわかんなくて^^;

rin*ちゃんまだ半袖なんだ!元気だ~^^
私もカーディガン作りたいんだよなあ。でもまた明日から退院まで病院なのだよーー4泊(><)
あ、いけないね。ryoはもっと大変だった^^;

ri*aoちゃんも風邪などひかないようにね~~~

No title

無事に終わったんだね。よかったぁ。
手術はもちろん全身麻酔もやっぱり怖いよね。
自分が全身麻酔で麻酔から覚めるときがとっても辛かったのを憶えてる・・・
寒いし苦しいし・・・
無事に終わってなによりです。

すっかり秋めいて来たよね~♪
私も長袖、se~ko*ちゃんTシャツ1枚しかなくて・・・
春カーデでなんとか過ごしてます^^*
でも保育園は熱気ムンムンだから半袖でも汗かいているんだけどね~~~(^^;)

退院まで頑張ってねっ♪

No title

こんばんは
手術無事終わって良かった
お疲れさまでした
病院とお家の往復は大変だと思うけど退院まであともう少し頑張ってね
お家に戻ったらゆっくりできるといいな

うちの方はまだまだ日中半袖だよ
そろそろ涼しくなるかな
我が家も90サイズのお洋服は全然ないからなんとかしなきゃ!
特にボトムス^^;

K*mamaちゃんへ

ありがとー終わりましたー
K*mamaちゃん麻酔から覚めるときって辛かったんだ><
ryoもそうだったのかな~術後はすごくあばれてね(@_@。可哀想だったの・・

kariちゃんに洋服が無いなんて以外^^サイズアップか!
K*mamaちゃんもバク縫いしなきゃだね~^^
可愛いお洋服いっぱい出来上がるんだろうなぁ。。。楽しみ♪
ブログにギャラリーって作れないんだっけ?
Four leavesにギャラリーあったらいいな~と常に思ってるのよ^^

めいめいちゃんへ

無事終了です!
身重のめいめいちゃんに心配かけちゃってホントごめんね><

縫い縫い今のうちかしらね~産後は目にも悪いから暫くミシン出来ないよね。
私、なぜかボトムスばっかり縫ってるよ^^;
Tシャツって縫ったこと無いのに苦手意識があるのよね~どうしてだろーー
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

