スポンサーサイト


姉弟喧嘩

我が家の1階にはテレビがありません

しかし、1日のほとんどを1階で過ごす子供たちのために(自分が少しでも楽になりたいために^^;)

YouTubeでアンパンマンをみせています。

そうすると必ず始まる「場所取り喧嘩」・・

お姉ちゃんが大体最初に弟を押し始めます。弟泣きます。だんだんエスカレートしてきて

↓このようになります。

*

弟、ぎゃん泣きしながらも立ち向かっていくのですが、母に「助けて~」の眼差しは忘れません^^

一番大きい写真、お姉ちゃんカメラ目線する前にほっぺつかみ直してますから(>_<)悪意を感じるわ・・

母はと言いますと、「まーちゃん、やめなー」と言いつつシャッターを切り続け、やっと助けた時には

弟君、姉より母を殴りました

すぐに助けてくれなかった鬼のような母を責めているのです(-.-)

そのあとも怒りが治まらないらしく、テーブルをバンッバンッと叩き、「あうっ」と・・・

ごめんねちょっとおもしろかったものだから・・

鬼のような母と悪魔のような姉を持った弟君、耐えておくれーパパも耐えてるの・・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marinちゃんが何だか楽しそうに見える…(笑)
ryo君の必死な様子が可愛い^^
ryo君としては、すぐ助けてもらえなくて可哀想だったけど、こういう写真もいい思い出になりそうだよね。
でも、弟の言い分として、証拠写真が残っちゃったね(笑)
うちの兄はいまだに、酔っ払うと思い出すのか、文句言ってるよ~自分がいかに我慢してたかとか、私の悪行とか(^_^;)
そういうのも含めて、いつまでも仲良し姉弟でいて欲しいね~(*^_^*)

ri*aoちゃんへ

そうなの^^悪いことだと思ってないんだと思う。
親が隣で楽しそうに写真撮ってるんだもの^^;
ryoはすっごい大泣きの状態だったのに・・可哀想な事をしたわ^^

ri*aoちゃんどんな悪さしてたの~~^^気になる~~
そういえば私、子供のころお兄ちゃんかお姉ちゃん欲しかったなー
長女って損!っていつも思ってた^^
ri*aoちゃんのお兄さんの気持ち分かる気がするわ^^
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

