スポンサーサイト


今までに作ったもの⑩

パタレさんのインタックワンピでございます~(nuinui載せました)

これ可愛いのーーー♡

HARUさんの綿麻Wガーゼで作りました。

インタックワンピ

娘の身長約90センチだけど、100サイズでピッタリでした♪

後ろの開き部分、鋏を入れる長さを間違えて、出来上がってから「ん??頭入るか??」

やり直しだ~~~この時点で夜中の1時すぎ。しかも2回も同じことで間違えたのwwww

その前にループ作るのに時間かかってたから泣きそうだったぁ。。。。。

結局3時過ぎに出来上がって、もうぐったりでしたぁぁぁぁ

でも、出来上がってみると、と~~~~っても可愛くて、私の母からもオーダーきたの^^

ついでに私の分もと3世代、生地は違うけどおソロです!

ただ・・・・・・・・

私のは・・・・・・

袖ついてません・・・・・


だってーーーー疲れちゃったんだも~~~ん

まっそのうちにね^^うんそのうち。。。フフッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
たくさん更新されててコメントが追いつかなかった…
インタックワンピ素敵だね☆
HARUさんの生地も素敵〜
marin*kaちゃんの生地選びいつも素敵だなぁ
ループって難しいよね…私も前に本の型紙で作ろうとして挫折した><
3世代でおそろいなの?
ぜひ見たい〜着画待ってます^^

めいめいちゃんへ

いいのよ~コメント無理しないで~読んでくれるだけでとっても嬉しいから(*^_^*)

このワンピ、着ると可愛さがもっとわかるよ!盆踊りのときに着てたんだけど覚えてるかな・・
HARUさんの生地、Wガーゼだから気持ちいいよ〜パープルも買ったんだけど、ちょっとおばさんぽくて^^;
娘には似合わなかった。でも、バルーンパンツの裏地に使う予定♪

あ、着画は待たないで^^袖付いたらいつか平置きで登場するかも(^^)v

No title

marin*kaちゃん、こんにちは!
すごい勢いで更新されていて、コメントが追いつかないよ~(笑)
ごめんね。

インタックワンピ、私もWガーゼで自分用を去年作ったんだけど、着心地良くて、今年の夏も愛用していたよ~。
子ども用も可愛いよね!
お揃いって素敵☆お母様もお揃いだと喜ばれたでしょう?
たくさん作っていてすごいなぁ。

ri*aoちゃんへ

こんばんは♪
たまたまUPすることが重なったから~^^
この後は失速するのよ・・^^;

インタックワンピ、Wガーゼで作ったんだ♡気持ち良さそう~~
私は薄めのコットン。まだ着心地がわかんないけど^^;
母のは、ノクターンで作ったんだけど、1枚で着るにはチクチクするとかで、
もう少し涼しくなったら重ね着するらしい。
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

