スポンサーサイト


子供たちのこと


子供たちの日々の様子をちょっとしたことだけど、記録しておきたいと思いました♪

ホントに他愛もないこと。


えいっ!!!

*

娘はバレリーナになりたいそうです♪

そのための練習みたい^^

母の感想:子供にしては体硬くね?

着ているのは大好きなプリキュアのパジャマ

かなりのお気に入りで、毎日着ようとするのがちょっと困るところ^^;

お洗濯しなくちゃね~~


*


お盆前の写真ですが・・・公園に行く途中。

後ろ姿ってつい撮るの忘れちゃうけど、自然でいいね♡

*

息子くん、自分のキャップが小さくなってしまったので、お姉ちゃんの帽子を借りてます^^


*


RickRackさん便が届いた日のこと。

いたずら盛りの息子が放っておくわけがありません^^;

ぜ~~んぶ広げてヨダレまで付けてくれました

*


やめろっっ

*

いいじゃ~~~ん

*

ちょっとしたことも記録に残せば、後で見て楽しめるかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
marinちゃんバレリーナになりたいのね
そのための努力を今からしてるなんて偉いわ〜
確かに何か届くと開けたがるよね
うちはまだきちんと開けられないから被害は少ないけど^^;
こういうちょっとした日常もあとで読み返すと良い思い出になると思う♪
私は普段ガミガミ怒ってしまうことが多いからブログには少しでもほんわかしたエピソードを書き残しておいて後で時々読み返してるよ^^;

めいめいちゃんへ

こんばんは♪
子供って突然何かやりだすことってない?たぶんテレビとか大人たちの会話を聞いててとかだと思うけど、
なんでこんなこと知ってるの???みたいなことが多くてビックリする^^
特に最近の息子はすごいね。いろんなこと吸収してる感じ。

めいめいちゃんのブログほんわかだよね~微笑ましい♡
娘ちゃん何とも言えない雰囲気あるし^^
うちのガサツな娘、今日も弟を潰して遊んでた><はぁ~~
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

