

お弁当 2014/5/8~16

お弁当始まったーーー

P5080724.jpg
いろんなことがまだ出来ないryoさん
ご飯も上手に食べられず・・玉子焼きは小さくカット。
きゅうりもスティックじゃないと食べないのでね・・
おにぎりも小さく3個(鮭フレーク&ごま塩)。取り敢えず様子見で少なめに。

P5090736.jpg
今日は遠足!marinは原則、年少クラスで私たちと一緒に食べるんだけど、クラスの子たちと食べたいと言うので、お友達のお母さんに預かってもらうことに。私とryoの分はただ詰め込んだだけ^^;

P5120745.jpg
marin発熱。幼稚園お休みして病院へ行ったら胃腸炎からくる熱とのこと。
なのでryoさん一人で登園。家では泣いたけど、玄関で諦めて大人しくトボトボ歩いていきました^^


P5130751.jpg
marinお休みなので、またryoさん一人登園。
今日もトボトボ。やっぱりさみしいのかな~
給食と違ってお弁当は残してはいけないので、毎日完食してます。
前日とおんなじ内容ですが、絶対に食べられるものしか入れてないので仕方ないのです・・


P5150753.jpg
marinまだ本調子じゃないけど完食してきました。
ryoのは載せなくてもいいかなと思い始めてきた^^



P5160755.jpg
ryoさんコロッケ入れてみました^^食べられるの忘れてた^^;
ご飯もおかかにしました。
関連記事

コメント

No title

marin*kaちゃん!
すっごくご無沙汰してごめんね><
見たら最後にコメントしたの1月!?
いつも更新されてるかチェックして欠かさず読んでたのに…
遅ればせながらryoくん入園&marinちゃん進級おめでとう!
園に慣れるまではみんなそれぞれあるよね
それでもがんばってる子どもたちの姿は素敵だね
お弁当!2人分なんて大変!
うちも週4日お弁当なんだけど毎日似たようなおかずばっかりw
レパートリー増やしたいけどなかなかうまくはいかない…
もっとお料理上手だったらなぁ…あ、お裁縫もね^^;
また遊びにくるね♪

meimei*ちゃんへ

いいんだよーー私なんかもっとしてない^^;
でもね、記事は読んでたよ!!
娘ちゃんお姉ちゃんになったなぁとか
弟君こんなこと出来るようになったんだぁとか^^

meimei*ちゃんも忙しかったでしょう
うちも何にも出来ないryoとお友達関係で悩むmarinのことで気が休まらなかったよぉ

お弁当週4なの!同じだね大変だよね~
レパートリー増やそうとお弁当の本買ったのにまだ1品しか作れてない^^;
ryoは慣れるまでほとんど同じおかずにするつもりなんだけど、marinはもっと変化をつけなくちゃね^^;
ついついryoと同じおかず入れちゃうの・・
主人のもあるからたまに3人分よe-319

お裁縫、裁断済み増えてるよ~~

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

