

GW後半 ~忍野八海~ 着画あり


GW後半は、初日の3日に日帰りで「忍野八海」へ。

かなり渋いんだけど^^;

子供たちが生まれる前に1回来て、水の綺麗さに感激したのよね。

でも、私的には1回見れば十分な感じでいたから、主人からまた行こうと言われたときには正直「え~またぁ」と心の中で思ってしまった^^

それにしてもGWの渋滞って物凄いねーー

今までは混むからと言う理由でGWは遠出したことなかったから知らなかったよ

ただでさえ進まないのにトイレ休憩するたびに出口で大混雑・・
出るまで30分かかったもんねぇ

トイレ自体は全く渋滞なし^^子供がいると我慢させられないから助かったわ~

3回休憩して、結局9時間半かかって到着。

家を出たのが5時半、着いたのが15時。疲れたぁ

こんな状態でも子供たちは元気元気♪

車の中でも2人ともご機嫌

IMG_20140503_123652.jpg

忍野八海でも退屈しないかな~と心配だったけど、おさかなさんに興味津々。
元々水族館とか、ペットショップの熱帯魚の水槽が大好きな子たちだから当然と言えば当然なんだけど、夢中で見入っていて中々その場を離れない^^

IMG_20140503_150229.jpg


IMG_20140503_151503.jpg

鯉のエサやりを始めたらもうやめられないとまらない^^

前回は池に近づくだけでバシャバシャと集まってきた鯉たち、今回はなんか仕方なく来てくれてる感じが・・

もしかしてもうお腹いっぱい?

私たち来るのが遅すぎたんだねやっぱり。すでにたくさんの人たちがエサやり終了してるのでしょう。

IMG_20140503_152800.jpg

それでも子供たちは楽しそうだからいいかな

IMG_20140503_152747.jpg

あっまたポワンパンツ履いてま~す
↓バックスタイルの着画です。

CIMG3631.jpg

帰りは少し遠回りしたけど、3時間半で帰ってこれました^^v

次の日ryoが熱を出てしまって、他にはどこにも行けなかったけど、ゆっくりできたのでかえって良かったかも・・

ティッシュポーチを3つ作ったけど、写真撮らずに人にあげてしまったのでアップできません~

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

