

GW前半 ~東京ドイツ村~ 着画あり

CIMG3599.jpg


またまた行ってきました。ドイツ村。

IMG_20140427_121856.jpg


とっても良いお天気で、芝桜もまだきれいに咲いていました

ここはホントに広い!!
着くまでは大渋滞で、車入れないんじゃないかと心配したけど、入ると、さっきの車たちはどこ行っちゃったの?と思えるくらい駐車場沢山あいてた
座るところも好きなところ選べたしね


CIMG3602.jpg

テントのない私たち・・
無くても大丈夫な日ではあったけど、娘が一言、
「marinもテント欲しい!!」

私も前から欲しかったので、次の日早速小さなテーブルも一緒に注文!
次回はいつになるかわからないのにね^^;

IMG_20140427_124817.jpg

シンプルラグランプルオーバーとふりかぼの着画です。
ふりかぼは100サイズで特に大きい感じはしなかったんだけど、1サイズ小さいほうがキュッとはけて可愛かったかも・・

CIMG3609.jpg

ポワンパンツの着画も!

この双糸天竺とってもいい!!
自分のワンピを作った時は全然伸びなくて失敗したけど(それでもヘビロテで着用中^^)、ボトムスにはもってこいの生地です。
厚手で丈夫。それでいて涼しい。この時季には丁度いい
膝が隠れるパターンだから転んでもへっちゃら~~
裾が広がっていないところも良くって、お出かけ着になるから嬉しい


IMG_20140427_155332.jpg

手を噛まれながらも「やぎさん可愛い~」とえさをあげる娘。

最初は全然平気な顔してエサやりをしていたのに段々怖くなって後ろに下がりつつある息子。

対照的なふたりです
食べ物の好みも全然違うから結構面倒なのよね


IMG_20140427_155913.jpg

顔を出さずにはいられない人たち・・

IMG_20140427_200752.jpg

帰りのPAでも・・

IMG_20140427_200852.jpg

大渋滞で到着がお昼過ぎになってしまったけど、閉園まで遊びきった子供たち。
娘は相当楽しかったようで、「また行こうね、いつ行く?」を連発してます
よろこんでくれて、良かった良かった
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

