

お弁当 2014/3/3-11

3月は給食がないので、全員お弁当。

何日間でもないけど、久しぶりなので緊張




P3030629.jpg
久しぶりのお弁当なのに、初日からひな祭り。
しかも、年長さんとのお別れ会食なものだから、作らずにはいかないでしょう・・
「おひなさま」弁当です。
主人のは適当^^。



P3040631.jpg
娘がおひなさまを気に入ってくれたので、調子に乗ってまたキャラってみました^^




IMG_20140306_065636_20140325184543df0.jpg
張り切り過ぎたせいかな^^前日からわたくし発熱しまして・・
38度越えなものでかなりつらい(>_<)
玉子焼きを作るのが精一杯でした・・
申し訳ないけど、主人のお弁当はお休みです。
こんな時に限ってカメラの充電切れるしね・・スマホでの撮影です。


IMG_20140307_070107.jpg
カメラの充電をすっかり忘れてまたスマホ撮影。
お弁当も残念な内容でごめんなさいぃぃ
今日はママたちとランチ会だったのに熱が下がらず欠席。楽しみにしてたのになぁ



IMG_20140310_072844.jpg
IMG_20140310_072834.jpg
土日ゆっくりしてだいぶ熱が下がったので、主人のお弁当再開。




IMG_20140311_071428.jpg
IMG_20140311_071454.jpg
お弁当最終日。
結局カメラ充電せず・・
主人が「一年間ご苦労様」と言ってくれました^^v
1~2月は給食にしたのでちょっと後ろめたいけど、嬉しかった♪

また5月から、3人分!!頑張ります




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

