FC2ブログ

今までに作ったもの⑥



           ノースリーブチュニック

Candy Floss:ノースリーブチュニック
メルシー:リバティ×キティ
生地の森:カラーリネン


はじめてのCandy Flossさん&はじめての100サイズ。

5月ごろに製作。でもねー100サイズはまだ大きかったwwww

だっぼんだっぼんでした><


最近は見られるようになってきて、プール遊び後のお風呂上がりにはさらっと着れて大変重宝しました^^

大好きなカースティで、またもや縫い目つれつれで作ったけれど、作った当初よりずっと好きになっている

お洋服です。

ニット地でも可なので、また作っちゃうかも

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

これも可愛いねぇ♡
優しいお色で、好き~(*^_^*)
ニット地でも作れるっていいね!
たくさん作っていて、すごいなぁ。

ri*aoちゃんへ

実は見本と違う感じに出来上がったんだよね~
ニットだったらまた違うのかな~

これまだたっぷりしてるから来年も着れそう^^
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア