スポンサーサイト


キャスケット 自分用

昨年写真撮り忘れでアップできなかった自分用。
息子のと同時進行で作ってたのになんで忘れたんだろう・・
最近こういうの多い気が・・



パターン:アンの木「かんたんタックキャスケット」
生地:ユザワヤ デニム
   bichette アランシャーリングニット クリーム
P1070502.jpg
生地:生地の森 カラーリネン ダークプラム
   bichette プリントスパンフライス フルーツマルシェ ブルーベリー
P1070500.jpg

折角作ったけど、あまりにも似合わなかったのでポイッとそこらへんに転がってます^^;
だからかな~裏のリネンがしわくちゃなの・・アハッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今さらながら明けましておめでとう!
今年もよろしくね^^
marin*kaちゃんらしい感じで素敵なキャスケットだね
似合わなくてその辺にポイッて…分かる気がする
実は私も自分用に作ったことがあるのだけれど
タックの寄せ方を失敗したにしてもなんだか似合わなくてさ
生地がもったいないから置いてあるけど2年近く放置されてるかも^^;
↓のスキップスカートmarinちゃん履いてくれた?
すごくかわいいのになんでなんだろう
bichetteさんの天竺ニットこうやって使うといいのね^^
とっても参考になる〜

meimei*ちゃんへ

明けましておめでとう~
こちらこそ今年もよろしくねん
おめでとうの記事書くの遅すぎたからなんとな~くスタートしてみました^^

これホントに似合わなくってショックだったよ 泣
元々かぶりものが似合わないから当たり前かな^^

スキップスカートね、写真撮った後放り投げておいたら履いてたけど、畳んでしまっちゃうともう見向きもしないの・・
この生地、marinが欲しいっていうから買う気がなかったのに買ったのよぉ
ひどいよねぇ

それよりさぁ、ロックミシン買う?そんな事書いてたよね?決まった?
実は私も欲しくなってきたのwwww
年明けてから結構縫ったんだけど、端処理がとってもとっても気になるし、レッグウォーマー風のレギンスなんか単純だからこそ早くきれいに作りたいって思うようになったのよね。
あとはどこで購入するかってところで悩んでる・・


Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

