

1泊旅行

今年のお正月はうちの実家に行くのをやめて、ホテルでのんびり過ごそうと実家の家族も一緒に県内1泊旅行に行きました。

とは言っても、結局実家に前泊、後泊しちゃったけど^^;

子供たちは大勢で出かけるのが楽しかったのか、ずっとご機嫌
でも、途中でお腹空いたと騒ぎ始めたので、どこかでお昼食べようと探してるうちに到着
ホテルでランチしました^^

子供たちはよっぽどおなかすいたのか、カレーを完食!
息子はいつもは食べないお肉をおいしそ~に食べてました^^
IMG_20140103_134636.jpg
娘もいつもはおしゃべりばかりしていて中々食べ終わらない子なのに、あっという間に空っぽ。
きっと美味しかったんだね~
IMG_20140103_134645.jpg

部屋に戻ってからは各自のんびり~
私と母はエステの予約♪
母は17:00~
私は19:00~
母がエステに行っている間、子供たちは男性陣に任せて私はシーグラスの工房へ。
見るだけの予定だったけど、見たらやりたくなるのよね~
で、作ってみました♪

P1060497.jpg
簡単そうだと思ったけど、意外と手ごわい・・
アイアンで出来たトレーの隙間にシーグラスをはめていくんだけど、大きさや形が色々なので、隙間にうまく入れることが難しいのです。色の配置やデザインなんか考える余裕などなく、ここにハマるものを探せ!って感じでね^^;
2時間近くかかってしまった

18:00からの食事にギリギリ間に合ったけど、出てきた前菜、一つも食べられず・・・
なぜかと言うと、お刺身とか、いわしの甘露煮みたいなのとか、しらこの揚げ物とか・・
苦手なのぉぉぉ
あわびのステーキと金目の煮つけでご飯を食べて、エステに間に合わないので雑炊は一口も食べれず
私だけちょっと寂しい夕食でした。





翌朝は日の出を見ましたよ!(4日の朝ですけどね^^;)
雲があってなかなかお日様が顔を出さず「まだぁ~~?」と何回も聞く娘^^
IMG_20140104_065555.jpg
やっと出てきたときには「まぶしくて見れな~い」って^^
IMG_20140104_065558.jpg

チェックアウトをしてから「あ!記念撮影忘れた!」と子供たちを探したら娘しか見当たらず・・
息子はとっくに車のほうへ走って行ってしまっていました^^;
なので娘のみ。
IMG_20140104_095408.jpg
こういうポーズをどこで覚えるんだろうねぇ
IMG_20140104_095438.jpg
ボブにしてからK*mamaちゃんにもらったカチューシャが大活躍です♪




行きも帰りも渋滞もなくすいすい進んだのでラッキーでした。
実家に着いてからみんなでお茶を飲んで、私の第一声は「家が一番だね」でした^^
母も来年はやっぱりここ(実家)で過ごそうと言っていました^^
シーグラスやエステは満足だったんだけど、やっぱり時間に追われるのがね・・

実家でゆっくり1泊して、次の日帰りの車の中で、娘大泣き^^
IMG_20140105_105830.jpg
「ばあばに会いたいwwwwww」って。。。
IMG_20140105_110505.jpg
おばあちゃん子なのは遺伝かな~


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

