スポンサーサイト


ズルズル、ぼっちゃ~~~ん

タイトルだけで大体おわかりでしょうが・・^^

息子くん、落ちました。湯船の中に

今朝、洗濯物を脱衣所で干している時のこと。

隣のお風呂場で洗い場から身を乗り出して息子が湯船のお湯(昨夜のなのでもう水だけど)を

あひるちゃんのバケツですくって遊んでおりました。

じゃじゃぁ~~と高い位置から水をこぼしていたので、服はあっという間にびっちょびちょでしたが

とっても楽しそうだし、おとなしいからまあいっかと放っておいたら、ふと見ると、

ズルズルと水の中に引きずり込まれてるではないですかーーー

慌てて駆けつけましたが、時すでに遅く・・・・・

水の中で必死でもがいておりました<(`^´)>

すぐに引き上げたので大事には至らなかったものの、というか、大丈夫なのは分かってたので、

笑いを抑えるのに必死な母でした^。^鬼と呼んでください^^;

ビックリして大泣きしている息子の背中をさすっていると、彼も落ち着いてきたのか、

「あー、あー」と水を指さして何かを教えているようでした。

たぶん「あー(ここにね)、あー(落ちたの)」みたいな感じで。

それでもまだ遊ぼうとするワイルドな息子くんでした。。。


           *

この写真ちょっと分かりづらいかな~

息子くんもう9月だというのに今更ながら坊主にしました。

似合わない(-.-) どこのおっさんかと・・・老け過ぎでしょ^^;

ちなみに、目つぶししてるんじゃないですよ!ピースなの♪

写真を撮るときはピースをするものと理解しているようです。お姉ちゃんの真似ね^^



今日は娘の3歳2カ月の成長記録を書こうと思ったのですが、特筆すべきこともなく・・

(いや、探せばあるのよきっと。ただちょっと思いつかないだけで・・^^)

こっちのネタのほうがおもしろかったので採用しました☆

お付き合いありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ryo君、湯船の中に落ちちゃったのね!ビックリしただろうね~。
でも、すぐに助けてあげられるところにいて、良かったね~。
大事に至らなかったし、予想外の出来事に笑っちゃう気持ちも分かるかも^^
きっと、それだけママが落ち着いているから、子どももすぐに落ち着けるのかもしれないし。
「あー、あー」って教えてくれるの、可愛いね^^
もう、お水の中に落ちませんように☆
将来、水泳選手になるかもしれないけどね♪

ri*aoちゃんへ

ビックリしたと思うよー水の中で目を見開いて回転してたぁ
ププッ・・今思い出しても・・・
いつもシャワーだけで、子供たちが遊べるように少しだけお湯張るんだけど、
このときはたまたま湯船の半分くらい溜まってて。
溺れそうになったけど、いつもの量だったら頭を打ってたと思うから、運が良かったかも。
今ホント目が離せなくてね><気をつけなくちゃ!
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

