スポンサーサイト


hibi+さんベスト&トレーナー

風邪ひきましたぁぁ

子供たちのをもらってしまって・・キツイww

月1で風邪ひいてるなぁ


そんな中、見るたびにニマニマしてしまうもの!

K*mamaちゃんにオーダーさせて頂いた、hibi+さんの

ベスト&トレーナー
PA280140.jpg
PA280138.jpg

春頃にこのパターンを見て可愛い~~と一目惚れ
早速K*mamaちゃんにオーダー!
というか、秋頃オーダーしたいので宜しく~とオーダーの予定を入れました^^

marinがベストの110サイズ。
ryoはトレーナーの110サイズ。  双子かっっ

さすがにryoは大きすぎるかな~と思ったけど、来年も着せたいのでこのサイズで。

あとはK*mamaちゃんにすべてお任せ

私は、K*mamaちゃんの作るお洋服や小物が大好き。
なので、サイズのみ指定。
生地のチョイスから色、全てをK*mamaちゃんの感性で作ってもらいます。

そしていつも想像以上の素敵なお洋服が我が家へ届くのです

hibi ベスト
ポケットも面白いけど、このベストはやっぱりスタンドカラーがカッコいいですね
まだ長めなので、今年は裾を折って着せます。


hibi トレーナー
こちらも袖のリブを折ると丁度いいです。
そしてこのお色がとっても息子に似合っていると思うんです♪
シックな色に赤いくるまが可愛くって~
こういう生地合わせを自分では想像出来ないと思うな・・
シックなもの同士、可愛いもの同士を合わせるでしょうきっと・・
やっぱりK*mamaちゃんってすごいな~♪

marin 身長99.8cm 体重12.8kg
ryo 身長 不明 体重13.0kg
PB040207.jpg
この写真、元気な2人が写っていますが、これから病院へ行くところです^^;

そしていつも可愛いギフトが付いてます。
hibi.jpg
パッチンピンはベストの色と合わせてくれてるのかな。
タグは入園グッズに是非付けさせてもらいます!
ryoの入園覚えててくれたのね
こういう小さいことにもよく気の付くK*mamaちゃんです。

ちなみに、11月1日、無事入園手続済ませました^^
また別記事でご報告しま~す

K*mamaちゃん、いつも素敵なお洋服をありがとう!!
大切に大切に着るね♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

marin*kaちゃん♪ こんばんは☆
素敵な着画をありがとうーーーーー!!
とっても可愛い~~~~~~(*≧∀≦*)
marinちゃんもryoくんも素敵に着こなしてくれてとってもとっても嬉しいですっ
お風邪の具合はどうかな?
咳風邪が流行ってるよね(>_<) お大事にね。

ryoくんの入園準備もワクワクするね~~♪
入園グッズのUP楽しみに待ってるよ~~~~

本当に急なんだけどブログお引っ越ししました。
しばらくしたら今までのブログは非公開かパスワード制にしようと思ってます。 その時はパスワードお知らせするね~~♪
まずはNEWブログに着画をUPさせて頂いちゃいましたぁ^^*
http://fourleaves74.blog.fc2.com/
再びFour leaves**をヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

K*mamaちゃんへ

こんばんは♪
このお洋服とってもいい!!
素敵な生地で作ってもらってうちの子たちは幸せです♡
ryoは着るたびに車を指さして「ほあ!(ほら!)ウィ~~ン」って手で車を動かす仕草をするのよ^^
少しずつ形が違うから同じかたちのを必死で探してるしね^^

いつもじっくり見させてもらってるんだけど^^縫い終わりの糸が全く見えないよね!
だからどこから縫い始めてどこで終わってるのか探しきれず・・
こういうところ見習おうと短く切るんだけど、ピンッって出ちゃうんだよね(>_<)

NEWブログ早速お邪魔してきました♪
コメ1号だった!嬉しいーーー(≧▽≦)


No title

こんばんは☆
怒濤の更新!に全然ついていけずまたまたご無沙汰してしまいました…
風邪大丈夫?日に日に寒くなってきたから体調崩すよね
ますます寒くなるから気をつけなきゃね><
お大事にね!
K*mamaちゃんmadeのお洋服♪
K*mamaちゃんのところでも見たけどやっぱりステキ!
二人ともとっても似合ってる
生地のセレクトもさすがだよね
うちももうちょっと大きくなったら子ども二人にオーダーお願いしようかなぁ←まだ弟くんが小さくて今だとすぐサイズアウトしちゃうからねぇ^^;
コメント覗き見しちゃったけど…そうなの!縫い始めと縫い終わりが私も短く出てきちゃう
そしてそこから解けてきたりする><
K*mamaちゃんのお洋服ってほんと分からないし解けてこないしその辺の既製品よりはるかに完成度高いよね
どうやったらあんな風に縫えるのか私も知りたい〜!
ryoくん入園決まったんだね〜おめでとう!
marinちゃんと同じ園なのかな
うちも年明けたら入園グッズ考えなきゃだからいろいろ教えてね^^

meimei*ちゃんへ

こんばんは♪
風邪ねーーやっと匂いがわかるようになってきたとこ。
まだ咳が苦しいww
やっと更新が追いついてきたとこなのにまた開いちゃったよ(>_<)

このお洋服とってもいいよ♪
まだ寒くなりきらなくってあんまり着れてないけど、子供たちも気に入ってくれてるんだよ!
meimei*ちゃんちの息子君は1シーズンでサイズアウトだろうね。
自分で作った服ってそのシーズンで飽きてくるんだけど、K*mamaちゃんのはそこが違うとこ!
今回のお洋服もそうだけど、去年作ってもらったショールカラーコートやリバーシブルロングブルゾンも早く着せたくてしょうがないの(≧▽≦)
K*mamaちゃんマジックってやつよ・・フフッ

そうなのありがとう。marinと同じとこだよ♪
入園者少なかったの。去年より10人は少ないと思う。
子供がいないのか、人気がないのかわからないけどね^^
入園グッズね・・男の子柄って少ないのにとっても迷うんだよね・・
しかもいろんなとこ省略して作りそうな気がする^^;


Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

