

東京ドイツ村

あっと言う間に9月も終わりですね。

またまた風邪をひいてしまいました・・



今更ですが夏休みのことを。

大好きな「東京ドイツ村」へ行きました。

ここはとっても広くて、いつ行っても「混んでるっ(+o+)」って感じにならないのでお気に入り。

今回は平日と言うこともあって、ホントに空いてた^^


シャボン玉も周りを気にせず大はしゃぎ。

P8260990.jpg
インドア派の息子も走る走る。

P8260996.jpg
自分で吹くのも上手になってきました。

IMG_20130826_145303.jpg
水遊びもしたけれど、そんなに暑くない日でしかもこちら井戸水だそう。
冷たいのよね・・

IMG_20130826_150844.jpg
ビビり虫は勿論入りません。

びっちょびちょになったので、着替えてお目当てのうさぎさんのエサやりへ・・・

と思ったらうさぎさんいな~~~い

どうしたんだろう・・うさぎ小屋にはハムスターしかいませんでした。

仕方がないのでやぎさんにエサあげて。
(写真撮ったけど加工忘れたので省略)

子ヤギがいたのよ~可愛かったぁ

豚さんのお散歩についていこうと思ったら、目の前で放尿・・・・・・・・

それ以上前に足が進みませんでした(>_<)



気分を変えて
P8260999.jpg
乗り物三昧(って一つしか写真載せてないけど^^;)

芝そりしようと思ったらもう受付終了。残念・・

そろそろ閉園時間になるので帰りましょう。

中々帰りたがらない子供たちをアイスで釣って(いつもだなぁ^^;)
P8261001.jpg
途中のSAで食べました。あれ?食べてる写真が無い!!撮り忘れか・・
P8261007.jpg
そして、2歳児の真似をする4歳児・・(+o+)

SAも閑散としてるわね^^

以上、簡単ですが記録です♪

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

