

お弁当 2013.9.9-13

先週から2学期のお弁当がスタート。

なんと!主人のも追加されて・・・

毎日ではないのでいいかっ^^





P9091029.jpg
P9091025.jpg
まぁ同じものを入れてますね。
主人のはもちろんご飯が付きますが省略。この日は6時前に出ると言われ、初お弁当から5時起き(+o+)眠っ・・

娘は食べるのが早くなったのか、食後の歯磨きがちゃんと出来ていた!(歯ブラシが濡れてたので^^)今までは時間切れで磨けなかったそう・・早くなったんだね~と褒めたら「お弁当が少ないからだよ」と言われてしまった(>_<)
本当~??



P9101042.jpg
P9101036.jpg
量が違うだけで、同じもの。
この日も「お弁当が少ない」と言うので、ご飯の量だけ増やそうかなぁ



P9121053.jpg
P9121048.jpg
主人のおかずは作り置きしておかないと朝慌てそうと思い始め、何品か前の晩に準備。
娘は食べないだろうな~と思うものばかりだったので、少し違うメニューになりました。ご飯も少しギュッと多めに詰めてみたけど完食。少ないとも言わなかったので良かった。


P9131058.jpg
娘のみ。
ものすごく手を抜いたのがよ~くわかる(>_<)
一応きゅうりでうさぎさん作ったけど、幅が足りず長細いハートみたいになっちゃった^^;
娘にはうさぎに見えたらしいのでまぁいいでしょう。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

