スポンサーサイト


今までに作ったもの⑤

今夜もなんとかブログアップ出来ましたーー

またパタレ本から「ワンマイルバッグ」。5月に製作してます~

ワンマイルバッグ

Rick Rackさん:麻デニム
HHさん:ヴィンテージコレクション

だいぶ使い込んでいるのでシワシワ・・・

結構サイズ小さいのよね。長財布入んなかった^^;

20年物の小銭入れ^^;と数年前の誕生日に主人がプレゼントしてくれたハンドタオルを入れて、

いつも公園に持って行ってます♪

厚手の生地使うとか、接着芯貼るとかして自立するくらいに作ればよかったーと反省。

トートバッグの型紙が眠っているので^^;作り直そうかな~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンマイルバックも作ってみたいなぁって思ってた^^
ちょこっと入れて持って行くのに、便利だね♪
なかなか自分用のものを作る時間がないのが残念。

marin*kaちゃん、たくさん作っているね^^

ri*aoちゃんへ

そうそう!自分用って後回しだよね!
サイズが変わらないっていうのもあるし。
インタックワンピの自分用、あと袖付けのみなのにかれこれ2ヶ月ほど放置よ^^;
時間欲しいよね~~

No title

わ〜いっぱい更新されてる!
そしていっぱい作ってる!
1つ前のもそうだけど生地合わせが素敵だね
私なんて貧乏性だから最初の頃は近所の生地屋さんで買えるものばっかり縫ってたけど
一度ちゃんとしたショップの生地を縫ったら違いにびっくり〜
でもリバティとかよく分からなくてまだ手が出せない^^;

こんな素敵なバッグを持って公園なんてオシャレだね
私いつもリュックだけどもうちょっとちゃんとした方がいいなぁ

↓にもあったけど私も本から作るのはまだ無理だったかも〜と思ったことあったよ
それでパターンショップのパターンを買ってみたら分かりやすいし縫いやすくてびっくり!
でもやっぱり縫い目ガタガタだしうまくできない
腕の問題かと切なくなるよ…

なんだか自分の話ばっかりでごめんね><
今までに作ったものシリーズはまだまだ続くのかな
3月から始めたのにこんなに作っててすごいよ〜
次も楽しみにしてるね♪

めいめいちゃんへ

こんばんは♪マタニティライフはどお~?
これから産めるっていいな~たのしみだねぇ~

あっ私、生地の違いなんてま~ったくわかんない^^;
めいめいちゃんすごいねー
でも、腕の問題はわかるよ^^最終的にミシンのせいにしてこの前点検してもらったの。
結果は・・問題なし^^やっぱ腕だった><

めいめいちゃんの話、どんどん聞かせて~~とても励みになってるのよ☆
このシリーズ半分くらいきたかな^^
まだまだお付き合いくださ~い
Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

