スポンサーサイト


バタフライスリーブTシャツ

今日、野田前総理がうちの横を選挙カーに乗って行きました。

丁度庭にいて、目が合ってしまったので思わず会釈してしまいました^^そしたら「うなずいてのご声援ありがとうございます!!」って。 爆


ライン


パターン:milimili「バタフライスリーブTシャツ」100
生地:jack&bean スムース オフホワイト
    bichette 40/天竺 フルーツマルシェ キイチゴ
     〃   40コーマスパンフライス ピスタチオ

P7160838.jpg
(98.2cm 12.8kg)

襟ぐりがちょっと大きい気がするけど、どうかなぁ・・
お袖ももっと落ちるかと思ったらかなりピンッとしてるわ^^;

パーツが多いので肩のあたり縫い代がいっぱいだけど、うまく収まるようになってるんです。こういう服作るの初めてだからへぇ~~って感じ。

P7160836.jpg

早速初日に汚されたけど、お洗濯したらきれいになりました~良かった。

結構簡単に出来たのでもう1着作る予定。
夏の間にできるか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです
うなずいてのご声援って…なんか笑ってしまいますね

娘さん、すらっと大きくなった感じが…成長かな
お袖でひらひらした感じが雰囲気にぴったりだしとても可愛い♪

私も夏物作りたいと思ってますが、なかなか進まなくって
こちらはまだ梅雨明けしていないのでジメジメでやる気がおきません

cream_madeさんへ

こちらこそコメントしてなくってすいません^^;
あっ「うなずいて」「ず」でしたね、間違ってました^^;

そうなんです!娘、最近急に伸びたみたいで、息子とあんまり変わらなかったのに、また差が出てきました!夏だからかしら~^^
そちらはまだ梅雨なんですか( ゚Д゚)ビックリ
そういえば、8月の初めに娘がそちらへ行くかもなんです^^親戚で法事があって、両親が(特に父が)娘を連れて行きたがっているみたいなんです。今のところ娘も行く気満々ですけど、私が行かないのでどうなるかな~ってところです。

梅雨が明けたら暑いでしょうから、体調崩されませんように・・


No title

marin*kaちゃん、こんにちは^^
なかなかコメントできずにいてごめんね。
これ、むっちゃ可愛い♪
marinちゃんにすっごく似合っているよ~。
形も色合いもいいね~(*^_^*)
marinちゃんがすごくお姉さんになったような気がする~。
ほんと美人さんだよね^^

ri*aoちゃんへ

私も全然更新してなくって~~^^;
実は先週から実家へ帰っていましたのよ♪また来週行くんだけど^^

milimiliさんやっと作ったの。他にも眠らせてるから早く作らないと~
全サイズ記載だとつい後回しにしちゃって^^;

marinは今頃じじばばと新幹線で東北へ旅に出たよ^^もう着いたかな?
スマイリーリュック急いで作って持たせたんだぁ(*^^*)♪♪

ri*aoちゃんもうそろそろ赤ちゃん出てくるんじゃないの?
コメントは無理しなくっていいからね!!ゆっくりして(*^^)v


Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

