スポンサーサイト


バザー品


幼稚園のバザー用にティッシュケースを2点作りました。

P6040594.jpg
こちら包んでしまった後で見づらいけど^^;

アンの木さんのおまけパターン。

私でも量産できそうなほど簡単ですが、売れなくて返ってくるのも悲しいので1つだけ。
それでも残ったら立ち直れないなぁ・・

RRさんのティッシュポーチも作ったのだけど、出来上がってみたらファスナー開かない・・
どうやらファスナー倒す方向を間違えてステッチしてしまった模様
前回ステッチ忘れたので今度は忘れずに!と思って慎重に縫ったつもりだったのにぃ

なので、やっぱりアンの木さんのパターンにして、こちら↓

P6050601.jpg

Rick Rackさんのラミネート「ハックルベリー」で作成。

この柄が可愛くって全色買い^^布帛も買っちゃった♪
なのに娘は「あっありんこだー」って

バザーとはいえ、自分の作ったものを売るなんて初めての経験。
とってもドキドキします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~、びっくりした(笑)
実は、もう少しで更新しようと考えていた次のハンドメイド品、
このおまけパターンが付いていた本体のパターン(こう言ったら分かる?)だったの^^
タイミングいいなぁ~、なんて勝手に思った(笑)
このおまけパターンも簡単そうだったから作ろうと思ったけど、その時間と生地がなくてね、保留中。
うんうん、素敵♪
バザーってどんなものが人気か分からないし、せっかく作ったハンドメイド品、残ったら嫌だものね~(^_^;)
おぉ~、ハックルベリーも素敵!私も購入しようか、ものすごく悩んで今回見送ったの(笑)
どのお色も素敵だよね。お洋服にしても映えそうだし^^
「ありんこ。」子どもの発想って面白いねぇ~。

ri*aoちゃんへ

お~~私もびっくりしたぁ~~
ポケットショルダー予約投稿済みよ^^
リングスナップ怖くてつけてないけど^^;
ryoのハーフパンツで練習したからそのうちに付くと思うけどね♪
ハックルベリー可愛いよ!ピンクでリュック裁断済みなのに「ありんこ」って言われちゃってさぁ・・
本人はありんこ大好きだからいいのかもだけどね。大好きと言っても可愛がるんじゃなくってつぶして歩いてるの(+o+)子供って残酷・・

No title

こんばんは
いっぱい更新されててどれからコメントしようか迷っちゃった
けどRRさんのハックルベリーかわいいねって言いたくてこちらにw
私もリュック作るのにピンクのラミネート買おうかなと思ってたの←ri*aoちゃんへのリコメのぞき見ごめんね><
でも内布とどうしても合わなくて諦めたけどやっぱりかわいいよね
バザーにハンドメイド品なんて憧れるなぁ

めいめいちゃんへ

リコメ遅くなっちゃったごめんね(>_<)
ハックルベリー可愛いよ~(#^.^#)
私は内布はチェックだよ。RRギンガムのいちご。
裁断したままほったらかしだからもみくちゃにされてうねうねしちゃってる^^;やばい・・
何と言われようと「ありんこ」背負って遠足行かせるよ!^^
バザーね・・売れるか心配だわ・・

Secret

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

