

どうして言えないの?

さ行が上手に言えないベビーマウスのmarinさん。


先日、「ちゃって言いたいのに、ちゃって言っちゃうの」



これ聞いたとき、心の中で大爆笑の私^^

って言いたいのに、ちゃって言っちゃうの」

って言いたいんだよね^^


本人は真剣に悩んでる(?)と思うんだけど、聞いてるほうは可愛いんだよね~~

「marinね、ちゃ(さ)って言いたいのにどうして言えないの?」って。


そのうち言えるようになるからね~~

なるよね??

関連記事

お弁当 2014/6/9~13

お弁当記事どんどん行くよーーー

この週はランチ会が2連チャン。
しかも同じお店・・
もちろんメニューは変えたけどね

子供なしの参加は楽だね~~
チャリぶっとばして行ってきたぜ。

年少クラスはまだ日が浅いけど、たまたま近くの席が歩きさんのママが多かったので話も気負わずに出来たなぁ

年中クラスは・・もう・・
お酒飲んでる?っていうくらいの盛り上がりよう。
役員さんより早く集まってるしね^^
バスさんママたちももう顔は良く知ってるし、イベントでも度々会ってるから気兼ねなくお話しできるし、ホント楽しかった

続きを読む

関連記事

お弁当 2014/6/2~6

あーやっと汗が引いてきたわーー

そういえば、引っ越してきてからただただ物を詰め込んできていた物入れのなかを徹底的にきれいに整えようと思って、日曜日にほぼ1日かけてあーでもないこーでもないと配置を考え、やっとプラBOXで揃えようと決めてピッタリサイズを探すこと数時間。

見つからない!!!

幅はいいけど奥行きが・・とか、
幅も奥行きもOKなのに高さが・・とか、
積み重ねるには弱そう・・とか。

なぜ、同じ奥行で幅と高さを選べるようになっていないの?

ねぇねぇどうしてメーカーさん!

私が見つけられなかっただけ?

結局納得いくものが見つからずに、家にあるものを使ってみたけど、種類がバラバラだから全然スッキリしない。

まぁ置き場所が定まったものもあるからそれだけでも良しとしよう。


お弁当記事続きます~

続きを読む

関連記事

お弁当 2014/5/27~30

バタバタしている間に6月終わっちゃったじゃん

ウッドデッキの保護材を塗り替える前にきれいに洗わないといけなくて、朝からブラシでゴシゴシ洗ってたら電池切れ~~

何の?

えっ?

私のだけど。。。何か?

だってさぁ・・大勢でBBQ出来るくらいひろ~~~いのよぉ



なぁーーーーーーーーーんてね

縁側程度の面積でーす

なのに半分しか終わらず・・

最初に草むしりで体力使っちゃったからな~(って、どんだけ体力無いんだか・・

暑さで少々やられ気味のmarin*kaです

続きを読む

関連記事

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

