

母の日

今更だけど、母の日に子供たちが幼稚園で作ってくれたもの。



主人からもらったもの。
主人からは初めてもらったけど、これってやっと母親らしくなってきたってことかなぁ・・
P5120747.jpg


3人ともありがとーーーー
関連記事

スマイリーリュック

P5080732.jpg

裁断済みの生地をよく寝かせる私、最近は記事も良く寝てるのよね・・

5月の親子遠足の時に息子に作ったリュック。

娘は去年作ったスマイリーリュックで行くことにしたら、それを見た息子にせがまれ急いで作ったのでした。

生地を取り寄せる時間もなかったので娘と色違いで製作。

中を撮るの忘れたぁぁぁ
ブルーの小さなギンガムチェックです。
息子の入園グッズでも使用してます。

遠足の時に気づいたのだけれど、もう娘には少し小さい気がする・・
お弁当と敷物しか入れないので、大きさ的には十分。
ただ、背負ってる姿を後ろから見たら「あ~小さくなったな」と。

来年は2泊3日のお泊り保育もあるし、大きいの作らないと


*


娘の時は余布でプールバッグを作ったのだけど、こちらの余りは少なくて作れなかったので、同じ柄のイエローで息子のプールバッグを作りました。
写真ありませ~ん。



関連記事

お弁当 2014/5/19~23

今週から主人の分がたまに登場

作り置きはまだ1品のみ・・

新しくお弁当の本を購入したので張り切っていたのに、いざお弁当が始まると作らなくなるって・・

自分で自分がわかりません

続きを読む

関連記事

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

