スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグランTシャツ


あっという間に2月になっちゃいましたね!

冬眠状態が続いているmarin*kaです^^;が、先々週はいちご狩りへ行ってきました

いろいろな種類があったけれど、「とちおとめ」が一番おいしかったな^^

カメラを忘れたので写真が無いのですwwwww

娘は憑りつかれたかのように食べていました^^;息子は最初、全然口をつけず。

家でも小さく切らないと食べないので、ガブリとするまで時間かかったぁ・・

帰りは成田空港に寄って遅めのランチを食べ、息子の大好きな飛行機を存分に見てきました。

充実したお休みだったな~

次の週も主人がお休みだったので、子供たちの大好きな遊び場所へ行く予定でしたが・・・・

ちょっと愚痴ってもいいでしょうか・・

私も買い物が出来る!と楽しみに起きたら、主人が「ちょっと謝らないといけないことが・・」と。

何だろうと聞いてみると、昨夜パソコンを壊しちゃったとのこと。

「修理に出さないといけないから今日は予定を変更しないといけない」「え~~~~~」

と、ここまではまだ良かった。パソコンを開けてみると、何これ!!!

画面が虹色に~~~

信じられない光景に、理由を聞くと、画面が固まって動かなくなったので殴ったと。

えっ?殴った?

どこのどいつが殴った?

だんだん怒りが増してきて、いつもはなるべく抑えているガラの悪い私が一気に飛び出て!!

自分の頭でも殴ってろ!!!

まさか40歳にもなって後先考えず液晶画面を殴る大ばか者がいるなんて・・・(-_-メ)

修理に持っていくと、中身は取り出せそうと言っていたけれど、後日電話がきて、中の部品まで損傷しているとのこと。

部品取り寄せて再チャレンジするのでもう少しお時間くださいと。

また後日、やっぱり駄目でした・・とのこと。

新しいパソコンを買ったので、不便はしなかったけれど、データは・・無くなった・・・

去年までの分の子供たちの写真はUSBに移しておいたので無事。これだけが救いです・・

あ、あとブログにも載せているので元は消えてしまったけど無事な写真も少しありますね。良かった。

長々と読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>少しスッキリしました^^



さてハンドメイドですが、少しずつではありますが縫い進めております!

昨年から持ち越しているものたち・・・

裁断は済んでいるものの、なかなかそこから先が進まずで・・・

やっと出来上がってきたので少しずつご紹介です。


*
パターン:muni無料パターン「ラグランTシャツ」100
生地:ねこの隠れ家 CROWN CAP ベージュ(スムース)
    Rick Rack  スムース 紺
    bichette 40コーマスパンフライス オリーブ

息子用に100サイズで。
*
*
袖と着丈が少し長いけれど、肩幅ピッタリ!

いつもの90サイズ服は袖を通す時に窮屈だったから、とっても着せやすかった~

もっと作らないと!

下に履いているズボンはパタレさんの2ウェイデイリーパンツです。こちらの詳細はまた後日。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

marin*ka

Author:marin*ka
5歳の娘と4歳の息子のママです。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとうございます

HELLO♪

現在の閲覧者数:

お気に入りshop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。